ご成約レポート

ご契約いただきました
「新宿区で中古マンションをこだわりリフォーム」

弊社でご契約いただきましたお客様がなぜ・どのようにその物件を購入されたのかをお伝えいたします。
(もちろん個人情報は一切お伝えしません)

物件の条件

お住まいのマンションが建て替えのため退去が必要とのこと、お近くで管理のいいマンションをお探しでした。
両親の同居もあり、部屋数も必要で管理状況はやはり気になります。

いくつかの大規模マンションが候補に

新宿区には多くのマンションがありますが、エリアを絞ってかつ管理などの条件から検討すると、限定エリアでの大規模マンションになります。
ここまで条件が絞れれば物件数はそれほど多くないはずです。

引渡しからリフォームへ

気に入ったお部屋がありましたが、どうしても間取りなどが気になるとのことでした。
そのためリフォーム業者に一緒に立ち会っていただき、リフォームで問題なく解決するとのことでした。
事前にリフォーム見積もりも確認し、マンションの契約に至りました。

まとめ

中古マンションをリフォームしてお住まいになるケースは年々増えています。
成功のポイントは安心できるリフォーム会社の選択と、契約前の立ち合いと打ち合わせです。
今回は私がリハウスの時からお世話になっている職人さんにお願いしました。
正直、腕のいい職人さんに直接お願いするのが一番安く仕上がりも間違いありません。
(リフォーム会社は結局仕事を職人に依頼するので、無駄なコストがかかります)
相変わらず綺麗な仕上がりで、素晴らしいお部屋になりました。